日中の日差しが心地よいこの頃です。風邪が流行っているようですので

気を付けてくださいね。

さて、趣のある和室の完成です。 畳のよい香りに包まれています。

IMG_0370b




 秋を感じ10月ものこりわずか…。皆様、秋の夜長を楽しめましたか?

10月は、コンセプトハウスの電気を少し長めにつけさせていただいて

いました。夜は、めっきり寒くなりました。風邪には、気を付けてくださいね。

IMG_0422b



IMG_0428b



 おはようございます。

今日は、朝から快晴で本当にきれいな空です。

中庭にも、気持ちのいい日差しが差し込んでいます。

本日も、コンセプトハウスオープンしておりますので、皆様の

ご来場をお待ちしています。



IMG_0435b

IMG_0437b


 少しづつ秋を感じるようになりました。


現場に行く途中にも、稲穂の上にとんぼを見るようになりました。


今週は、雨が続くようですね。


現場の工事がスムーズに進みますように…。


さて、先日、朝田木材(アムスホーム)の事務所とコンセプトハウスとの間に

あります中庭のジューンベリーの木に


鳥のひながとまって、なにやら一生懸命に鳴いているんです。

写真のピンクの○の中にひながいます。わかりにくいですが…。



IMG_0313b


しばらくひなが鳴いていると、親鳥らしい鳥が飛んできては、飛んでいくんです。
写真のピンクの○がひな オレンジの○が親鳥

IMG_0318b


IMG_0321b

IMG_0325b


親鳥はまるで、飛んで見せているようなんです。

何度も、ひな鳥のそばに戻っては飛んで、戻っては飛んでを

繰り返して、頑張って飛びなさい!こうやって飛ぶんですよ!

って、言わんばかりでした。鳥の子育てを見た気がしました。

仕事を終えてみてみると、ひな鳥の鳴き声もなく、姿も見えなかったので

無事飛んで行ったようです。無事に大きく成長してくれることを願ってます。

 本当に暑い毎日です。皆様、お体ご自愛くださいませ。

さて、今日は新築のお住まいの一年点検にお邪魔させて頂きました。

お住まいも問題なく、ご家族皆様お元気にお過ごしのご様子で本当に

嬉しい一日でした。

ありがとうございました。

また、西脇にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

お子様のご成長を私どもスッタフも楽しみにさせて頂いています。

IMG_0294b

 暑い毎日です。皆様、お体にはどうぞご自愛くださいませ。

さて、コンセプトハウスは、明日、8月10日(水)~17日(水)まで

大掃除と夏季休業のためCLOSEとさせて頂きます。

8月18日(木)より、通常営業とさせて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0285b


↑このページのトップヘ