今日は早朝より岡山の住宅会社さんの展示場見学に

                  出かP1020432けました。

今、AmsHome展示場を設計してもらっている

建築家中島祐三先生が

岡山の住宅会社さんの展示場も

設計されておられるとの事。

見学させていただいたモデル棟は2棟有り、

高級ブランドの調度品が並ぶ真っ白の内装のギャラリーとで構成されてました。

どの建物も素敵に造られていました。

中島先生の設計された展示場は弊社の展示場とは、少しテイストが違いましたが、

杉などの無垢材が随所に使われ、高級家具との調和も良くされており、

タイムレスモダンな家が造られていました。

大変参考になり、勉強させてもらいました。

社長様、社員の方々、そして中島先生ありがとうございました。

P1020286