昨日は、西脇多可高校駅伝が開催されました。

男子は地元、西脇工業高校が、女子は、立命館宇治高校が

それぞれ優勝しましたね。全国から参加があったようで、

当社の隣、市役所では選手の皆さんが乗ってこられた、バスの

駐車場になっていました。そのバスをみて、また改めて皆さん

遠くから参加されてるんだなぁ~と、実感しました。毎年、年末に

京都だ開催される全国高校駅伝大会でよく名前を聞く高校生たちが

西脇しや多可町で力走を見せてくれるなんて、夢のようでした。

声援にも力がはいりました。選手の皆さんは、早い走りで通過されますので

せめて止まっているバスでもと、写真にしようとしましたが、高校名が

ぼやけてます[E:despair]

034

035