今朝は、うっすら雪化粧で、寒いっ~[E:sweat01]

今日西脇市では、第5回西脇多可新人高校駅伝が開催されています

詳しくはこちら→

朝、まだ薄暗いような時間からコースの様子を確認されているのか

コースのそばを歩いておられる学生さんを見かけました。

なんだか、いつもの西脇じゃないみたい。だって、緊張感のようなものを

感じます。今も、会社の前の国道では、選手の付き添いの方のための

巡回バスなどが通っていて、交通も少し渋滞しています。

昨日は、市役所の駐車場に各学校のバスも見かけられ、本当に遠くから

西脇に来てくださっているんだな~って、実感しました。

寒さ厳しい日ですが、どうぞ、選手の方々の力が発揮されます事を

願っています。