今日も雨ですが、週のはじめとあって元気にいきたと思います。

週末は、ただ今建築中の打ち合わせにお施主様や必要書類のため

OBのお施主様にお出会いさせていただきました。

いつも、ありがとうございます。

OBのお施主様には1か月ぶりにお出会いさせていただきました。

お住まいの方も、快適とのありがたいお言葉をいただき

嬉しく思っております。

お子様にも毎週のようにお目にかかっていましたが、

1か月ぶりとあって、ずいぶんと成長されたご様子で…。

すぐにお母様にひっつかれてましたが、一人遊びの時間が長かったです!

お子様の成長って本当にすごいですね!お住まいと共に、お子様の成長を

陰ながら拝見させていただける幸せを私どもに分けていただいて

本当にありがとうございます。これからも、末永く見守らせてくださいね!

お住まいと共に!

IMG_7562b