早いもので6月も最終日です。

お住まいの完成お引き渡しさせていただいたり、1年点検にお住まい

訪問させていただいたひと月でした。

梅雨に入り、すっきりしない天気ですが、皆様どうぞ体調には気を付けてくださいね。


さて、少し前になりますが、楽しいお仲間と学びの会に参加しました。

場所は、旧甲子園ホテル。現在の武庫川女子大学甲子園会館です。

有名なフランク・ロイド・ライトの愛弟子の、遠藤新の設計です。

こちらの建物はホテルとして建築されましたが、現在は武庫川女子大学建築学科

の校舎となっています。

仲間の方が、見学予約してくだっさたので、行ってまいりました。

素敵な空間に引き込まれます!

こんなに素敵な空間で学べる学生さんは、すごいですね!



こちらから→武庫川女子大学甲子園会館

NCM_b


NCM_c


NCM_a

外観の写真ばかりですが、中では、学生さんがデッサンされてました。