2007年07月

まもなく、梅雨も明けそうですね。

また、アツーイ夏の始まりです・・・・。

AmsHome(アムスホーム)では展示場を建設中です。

内部造作工事もほぼ終了です。

明日から左官屋さんによる珪藻土塗り工事に入ります。

また、今日は東面にかっこ良いベランダが付きました。

この鉄骨部分に木製の部材で装飾します。

ご期待下さい。

子供たちが夏休みに入りました。

また、にぎやかな暑ーい日々が続きそうです・・・・。

恒例、町内子ども会の野外活動がこの土曜、日曜と有りました。

ちょっと天気が不安定でしたが、たくさんの小中学生が参加しました。

例年は加美町の岩座神で行われてましたが、

今年は神崎郡神河町新田という所の「新田ふるさと村」で

テントを設営してのキャンプです。

そば打ち体験やあまごつかみ各班に分かれての夕食作り、

そして、キャンプファイヤーなど盛り沢山の内容でした。

みんな夏休みの楽しい体験や想い出になったと思います。

皆さんも是非一度、行かれたら良いきれいな施設です。

AmsHome (アムスホーム)展示場もようやく大工さんの

工事も終盤を迎えています。

今、杉材使って造作キッチンが作られています。

とても落ち着いた、手作り感が素敵ですよ。

是非、楽しみにして下さい。

私たちの地方は、幸いにも台風4号の被害も無く良かったですが・・・・。

昨日、午前10時過ぎ新潟、長野で震度6強の強い地震が有り、多くの方が、

建物の倒壊など、人命に関わる大変な被害に遭われた。

また、夕方には近畿地方でも奈良県を震源地とする地震が起こり、兵庫県でも震度1,2

を録している。

改めて、自然災害に対する対応を考えておくべきと強く思った。

AmsHome (アムスホーム)展示場の家具を検討する為、

この連休に大阪に行ってきました。

今、自分たちの新居の様で、家具選びが大変楽しいです!

8月の後半には家具が搬入されます。

お楽しみにお待ち下さい!

今日は大型の台風4号に備えて展示場や事務所、倉庫の

整備に追われています。

北播地方は台風の進路から外れた様で良かったです。

でも杉原川の水位がかなり高くなっていてこれからの雨量が心配です。

早く天候が回復する事を願うばかりです!

↑このページのトップヘ