2007年09月

グランドオープン二日目です。今朝、雨が降っていましたので、今日、

来てくださるお客様に、申し訳なく思っていましたが、

お昼前には、止んでくれたのでよったかったです。

 当社のご近所にお住まいの方や、チラシを見て来てくだっさた方、

大勢の方に来ていただけて、嬉しく思います。ありがとうございました。

常設展示場につきましては、しばらくの間、定休日を決めず

毎日オープンしていますので、ぜひお立ち寄りください。

本日、『杜のテラス』を、皆様のお陰をもちまして、グランドオープンいたしました。

朝田木材の新社屋、モデルハウス及び、その中庭を総称して

『杜のテラス』と、名づけました。我が家に帰られたときのように、

くつろいでいただける空間でありたいと、願っております。

そして、「朝田木材がご提案させていただく家」と、言う意味で

Asada Mokuzai  style Homeを、略してAms Home(アムスホーム)という

オリジナルブランドを立ち上げました。

今日、ご来場いただきました事、ありがとうございます。御礼申し上げます。

そして、ご来場予定のない方は、ぜひ、一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

当社、正面玄関の外構工事も、フェンスが木製になり、

『杜のテラス』のエントランスに、相応しいものと、なりました。

素材は、杉です。柱は、桧です。

3_007

なかなかの物です。

ぜひ、目印にしてお越しください。

『杜のテラス』中庭に植栽が植えられ、庭らしくなりました。

さて、何種類の下草が植えられているでしょう。3_002

庭全体では、20種類以上も植えられています。

3_007_1

シンボルツリーは、イロハモミジです。

3_010_2

3_004_2 紅葉が楽しみです。

 

3_003_4

三連休も最終日です。今日は、午後から久々に、時雨ました。

連日の天気に萎れ気味だった樹も、少しは元気になると思います。

 当社、「杜のテラス」中庭に、ウッドデッキへのスッテプとして、

施工しています『インド砂岩』は、水に濡れることで、実に、見事な色合いになりなす。

また、ウッドデッキも木の上に水が浮いて、室内照明が反射され、とても素敵です。

雨の日も、楽しみにお越しくださいませ。

↑このページのトップヘ