2007年10月

10月も、もう終わりですね。

『杜のテラス』中庭では、セージの花が咲いてます。

かわいらしいです。

Dscf8099

しそ科の植物です。花色が、青紫をしていますが、品種によっては、桃色や

白色をしています。また、パイナップルセージと呼ばれ、草丈が、1メートルを越え

鮮赤の花が咲くものもあるようです。

今日も、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございまいました。

“チラシを見て、どうしても、実際の家がみたくて…”

“木は、いいですよね~”

“私の住みたかった家は、これ!”

“ブログ読んでますョ”    嬉しいです!(少々、お恥ずかしいですが…)

いろんな方と出会いがあった分、いろんなお声をいただき、嬉しかったです。

そして、木に温かさや落ち着く心を、感じてくださる方が、こんなにいらっしゃることを

改めて感じました。それこそが、私どもが、皆様に感じていただきたっかたことなのです。

材木商ならではの、朝田木材が提案させていただく木の住まい。

それが、Ams Homeなのです。

      

今日、『杜のテラス』を訪れてくださった方、いかがでしたでしょう。

“チラシを見て、来ました。ステキなチラシですね。”

嬉しい一言、ありがとうございます。

お客様とこんな会話から始まり、ゆっくりと展示場で過ごしていただき

“また、来ます!”

笑顔で車に乗り込まれるお客様、お見送りさせていただく私どもも

感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとうざいます。

おかえりなさい『杜のテラス』へ

どうぞお気軽に、お立ち寄りくださいませ。

   

明日は、西脇市と加東市の一部と、多可町に折込チラシが入ります。

どうぞ、アムスホーム『杜のテラス』へ、ぜひ、お越しくださいませ。

お待ちしています。

アムスホームは、㈱朝田木材のオリジナルブランドです。

Dscf8117

 

Dscf8102 

 

      

 

毎年、10月になると秋祭りがあります。西脇市の中

地域によって、日にちはことなりますが、当社のある郷瀬町は

6日宵宮、7日本宮です。この地区は、本宮の明日、春日神社に

宮入います。五穀豊穣を願っての宮入は、毎年、実に勇壮です。

夜暗くなってからは、ライトが点きますが、これがとてもきれいです。

3_003_4

3_006

3_012_3

見事ですね・・・。

↑このページのトップヘ