2009年04月

 少し前になりますが、写真のワークショップに宝塚へ行ってきました。

最近は、女性の一眼レフ愛好者の方も、増えてきました。

先生も、参加者も、もちろん女性です。みんなで、ワイワイ楽しかったです。

自分の写真でカルトナージュもつくりました。

場所も、かわいいところでした。

263_2

ワークショップでの写真です。

089

105

146

 昨日、一昨日とお天気に恵まれ、完成見学会を無事終了いたしました。

たくさんの方々に、アムスホームの家づくりを体感いただけたこと、大変嬉しく

思っています。ありがとうございました。シンプルだけど、木の温かさが伝わる

そんな家づくりを提案させていただけたらと、思っています。

どうぞ、今後とも、よろしくお願いします。

572

黒田庄での完成見学会、今日も開催しています。

どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。お待ちしています。

644

 Y様邸は、もう少し工事が残っているものの完成に近づきました。

先日、完成見学会のチラシ撮影をしました。

お施主様が、完成見学会を快くお引き受け下さり、奥様ご自慢のキッチンや

作りつけデスクを中心に写真を撮影しました。明るく、かわいい感じの仕上がりに

なっています。今回は、フットパスさんに、ディスプレイをお願いし、まるちゃんには

お料理をお願いしました。かわいくしていただきました。ありがとうございました。

ぜひ、チラシをみてくださいね。

完成見学会は、4月18日、19日です。ご来場を、お待ちしています。

545

きっと、本物の木に触れ、自然な暮らしの中から、奥様のキッチンに

たたれた様子や、ご主人さまとお子様の和やかに、遊ばれる光景を

思いながら、新しい暮らしのお手伝いをさせていただけとを、嬉しく思いました。

549_3

2階奥様のワークスペースです。

605_2

 木の”うつわ”や”おぼん”は、ひとつひとつ表情が違って楽しいです

Img_2998

103

いろいろなものが、あふれていますが、シンプルで自分の

お気に入りの器だと、大切に長く愛用していただけると思います。

Ams Homeでは、家も同じだと考えています。本物の木に触れながら

シンプルだからこそ長く暮らしてただけるのだと…。

↑このページのトップヘ