2010年12月

 今年も、無事に1年を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。年内の営業を終了致しました。

年明けは、1月6日(木)より営業いたします。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。

季節柄、風邪などひかれませんようお気をつきくだいね。

018burogu

 クリスマスが過ぎ今年も残すところ後5日となりました。

今年も振り返ってみるとみると、素敵な出会いをたくさん

させていただきました。ありがとうございました。

いつも、皆様から元気をいただいているなぁ~と、感謝の

気持ちでいっぱいです。来年もまた、たくさんの素敵な笑顔に

会えますように…。皆様にとって、また来年も素敵な1年に

なりますように願っています。

年内は、28日(火)まで営業しています。

年明けは、1月6日(木)より、営業させていただきます。

036burogu

 昨日の夜遅くには、雪も降り出しホワイトクリスマスの

予感でしたが、積もるほどではなかったようです。

思い出に残る楽しいクリスマスになりますように!

外は、クリスマス寒波と呼ばれるほど寒いです。

どうぞ、温かくしてお過ごしくださいね。

035burogu

 12月に入り、毎日があっという間に過ぎていきます。

年末にまとめて大掃除!なんて、お考えの方や、いえいえ、

早くからこまめに取り掛かります!と、お考えの方も…。

掃除をしながら、明るく温かなリビングにしたいな~!明るく

かわいいキッチンにしたいな!なんて、思われた方は、

いらっしゃいませんか?私どもでは、無垢材や珪藻土などを

使った、木の温もりを感じていただけるリフォーム工事をさせて

いただいています。

西脇市 O様邸をご紹介します。リビングのリフォーム工事

です。床材は、カリンです。 重厚感があって落ち着いた感じの

仕上がりです。壁は、珪藻土です。鏝の塗り感を写真だけでは

お伝えできないのが残念ですが、実際には、素敵な仕上がりです。

001burogu 003burogu

009burogu 012burogu

 今月に入り開催していました構造見学会は、終了致しました。

ありがとうございました。 構造見学会は、私どもの家づくりを

体感していただける良い機会です。完成してからでは、見ることの

できない部分を是非、見学していただきたいと考えています。

今後とも、ご案内をさせていただきますので、ご参加をお待ちしています。

029burogu

↑このページのトップヘ