2011年05月

 先日のイベントで募金箱に入れていただいたり、私どものイベント参加費と

ワークショップにご参加いただきました費用を合わせて、合計44,300円になりました。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金に今日、振込させていただきました。

ありがとうございました。

被災されました皆様の1日でも早い復興を願っております。

Photo 046b

Foot pathさんと出店者のCache Cache coucou!さんのブログにも昨日のイベントの

様子UPしてくださってます。見て下さいね。

 昨日は、沢山の方々にご来場いただき、ありがとうございました。

足元が大変悪い中、本当にありがとうございます。お天気なら、テントを張って外でと、

思っていましたが、モデルハウスや屋内になりました。

Ams Homeでは、見学会以外で大きなイベントをさせていただくのが

初めてでしたので、不慣れな点もありましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

また、出店して下さった皆様の作品が本当に、愛らしく可愛かったです。

パンや、クッキーも人気でした。美味しかったです[E:happy01]

ワークワークショップの白いイスの作成会も、インパクトを使っての作成でしたので

始めは使い方が難しかったようですが、完成する頃にはみなさん手慣れた

手つきでしたよ[E:clover]なんだか、昨日は皆様に頑張るパワーをいただいたように

思います。ありがとうございました。

また、このようなイベントを開催させていただければと思っています。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

義援金も多数よせていただいています。

明日、日本赤十字社を通じて東日本大震災義援金として寄付させていただきます。

また、明日送金のご報告をさせていただきます。

021b 024b

022b 023b

027b

029b 028b

044 026bu_2

008_4

本日は、雨天になりましたが、予定通り開催させていただきます。

どうぞ、気をつけて来てくださいね。お待ちしています。

天候次第では、16時終了の予定より早めに終了させていただく場合が

ございますが、あらかじめご了承ください。

008_3

明日は、イベント“Natural Garden 1” 開催させていただきます。

台風の影響が心配ですが、雨天でも警報が発令されていなければ

開催させていただきます。足元が悪い中、大変申し訳あいませんが、

ご来場を楽しみにお待ちしています。

ワークショップの白いイスの作成会は、定員になりましたので

申し込みを締め切らせていただきました。

ありがとうございました。

019b_2 AmsHomeの出店作品です。

出店者のみなさんの作品も明日、

楽しみです。

 多可町の家にて構造見学会を、開催いたします。

018b 時…6月4日(土)~6月19日(日)10:00~17:00

場所…多可町中区

上棟させていただきました多可町の家を

構造や使用しております木材等について

ご説明させていただきます。この機会に、私どもと一緒に

木材のことや、完成してからでは見ることのできない構造に

ついて一緒に勉強させていただけたらと思っています。

よろしくお願いします。

※予約制です。お電話、FAX、 info@amshome.jpへ、ご連絡ください。

現地につきましては、ご予約の際に、お知らせいたします。

043burogu

 

↑このページのトップヘ