2015年02月


 風は冷たいですが春の気配を感じるようになりました。


Ams Homeに新しく仲間が完成致しました。

お待たせしておりますお住まいのお引渡しもいよいよになりました。

工事中は、何かとおこころづかいをいただき本当にありがとうございました。

お施主様の思いを形に…そんな思いでお手伝いさせていただきました。

”思った以上の出来栄えです!”と、うれしいお言葉もいただいてます。

どうぞ、末長くよろしくお願いいたします。

IMG_7197b

IMG_7203b




 
今日は、明日の第7回西脇多可新人高校競争大会に備えて、

全国から西脇に来てくださった様子で、市役所の駐車場には

各高校のバスが止まっていました。

また、コースの下見などををさせれている様子でした。

明日は、持ち前の力を十分に発揮されますことを

願っています。

さてさて、現場では、現地にてお施主様立会いの下地盤調査をさせていただいたり

また、クロスの下地工事をさせていただいています。

写真は、先日階段の手すりを黒く塗装させていただいた時の、Before&Afterの写真です。

写真ではわかりにくいですが、木目がしっかりと浮き出て素敵仕上がりになりました。


木肌色が塗装前、黒い手すりが塗装後です。

024b


002b



 昨日、今日は穏やかな気候ですね。

日差しを感じると春はすぐそこに来ているような気配です。

さて、今までは私どもでは白っぽい外壁のお家を多く手がけさせて

いただきましたが、このたびは黒でカッコイイお住まいになりました。

お施主様もお引越しを心待ちにしていただいています。

内装工事にあと少しお時間いただきますが、私どもも仕上がりを

楽しみにしています。


016b


今日は、節分ですね。

福は内、鬼は外。写真の鬼は、愛嬌がありますが…。

豆を年の数食べるのは、ちょっと大変かな(笑

夜には、吉方を向いて巻きずしを食べたいと思います。

手巻き寿司になると思いますが…。

また、一年健康で過ごせますように…。

b





本当に寒い毎日です。

インフルエンザが流行っているようです。気を付けてくださいね。

事務所では、毎週打ち合わせをさせていただいています。

時期的にも寒いですし、小さなお子様を連れて出にくいところを、

いつも本当にありがとうございます。お施主様の家づくりに精一杯

務めさせていただかねばと、気持ちの引き締まる思いでいます。


IMG_7060b


現場では、クロスの下地作業の様子です。

IMG_7040b

IMG_7041b






↑このページのトップヘ