2017年08月

 このところ、不安定なお天気が続いていますね。

季節がら体調管理も難しいですが、お体ご自愛くださいませ。

さて、お盆休みも終わり、通常営業させて頂いています。

今週末も、木の香りのするコンセプトハウスオープンしていますので

お気軽にお立ち寄り下さいませ。

℡0795-24-7588
㈱朝田木材  アムスホーム
a

 今日から8月です。皆様元気にお過ごしでしょうか。

お体には、くれぐれもご自愛くださいませ。

さてさて、コンセプトハウスの床材にも使わせて頂いてますのは、

杉という木です。

杉は、柔らかく肌触りも香りもいいので、床材にすると素足で歩いていただくと

本当に気持ちよく、冬でもそれほど冷たさを感じないです。

ただ、柔らい分、大変傷がつきやすいです。きっと、新築でお住まいに

なってすぐは、傷がついてしまう事で大変ショックをうけらるかもしれません。

それでも、無垢材で天然本来の素材感の中で心地よく暮らしていただけると

思っています。そんな中で子育てをされるのも良いですね。

一度、この秋で10年目お迎えますコンセプトハウスにお越しくださいませ。

木の経年変化もみられますのでぜひ!お持ちしています。

ご予約は

℡0795-24-7588  

西脇市郷瀬町602-2 西脇市役所東隣になります

定休日:水曜日、祝日

なお8月9日(水)~8月16日(水)の間コンセプトハウスはCLOSEさせて頂きます。


a





↑このページのトップヘ